FX-Katsuの秒速スキャルFXは詐欺?口コミ・検証

FX-Katsuの秒速スキャルFXは本当に稼げる?秒速スキャルFXの詳細解説。

2017年の8月で『秒速スキャルFX』はついに1周年を迎えましたが、ますます活気づいている状況です^^

そしてついに、この秋大々的なバージョンアップが完了しています!

パワーアップした秒速スキャルFXの詳細はこちら

これまでの「トレンド相場をメインに狙う」
そんなスタイルから、

レンジ相場でも着実に利益を獲得していける、
「レンジ相場完全攻略ノウハウ」を追加し、
完全パワーアップしました。

FX-Katsuさん自身もこれまで発表してこなかったノウハウで、

この内容を学ぶことで、
年間3,000pips以上の利益を上乗せすることも可能になっていくのではないかと思います^^

(年収で数百万は余裕でUPできると思います)


秒スキャFXは、1分足という非常に短い時間足で
2万円、3万円という利益を連続コンボで上げられるという、
まさにその様子は「瞬間利益」そのもの。

1分足なのに利益が大きいことが話題となり、
とんでもない勢いで売れ続けた教材として、
FX界で一躍有名になりました。

すでに秒スキャFXに取り組まれている
FXトレーダーやユーザー様からは、

「3日間で17勝1敗、12万7000円の利益です!」
「8連勝達成中で、楽しくてたまりません!」
「通勤中にメインでやっていますが、本当にゲームみたいに楽しいです」
「1日2万円のペースで稼げてしまうが、ストレスゼロです」
「本当にスキマ時間で稼げますね。これこそ私の求めていたロジックです」

と、喜びの声がたくさん届いているのです^^

『秒速スキャルFX』は、

「本当にシンプルに稼げる」
「ものの数分で利益が出て驚いている」

など、多くの稼げるトレーダーを生み出したことで
一躍話題となったロジックです。

1分足という、非常に短い時間で
数万円レベルの利益も次々と生み出せるという
衝撃のスピード手法。

まるでゲームのように
ポンポンと利益のコンボが続く様子は、
まさに「瞬間利益」。

しかも、1日に平均70回以上もの
エントリーチャンスがあるため、
稼げるポイントがゴロゴロしているんです。

難しい知識や、経験、分析のスキルも一切関係なく、
チャートを見て、すぐに判断してエントリー。

そしてあっという間に決済できるという
非常にシンプルかつスピーディーな手法なので、

タイミングによっては、
最短1分で数万円クラスの利益を出すことも可能です!


そんな、無敵とも言える最速スキャルピングロジックが、
この秋ついに「レンジ相場攻略コンテンツ」を追加し、
さらなる進化を遂げました!!

今まではトレンド相場攻略に重点が置かれていましたが、
これにより、レンジ相場からも
安全に利益を抜き取っていくことが可能になっています!

秒速スキャルFX公式サイトはこちら


この商品はクロスリテイリングからではなく、一般社団法人 日本投資家育成機構からとなっています。

もちろん山口さんの関係ですので安心感がありますね。

秒速スキャルFXの実績を公開

先日の最新実績(ちょっと古い)をお届けします。

朝のほんのわずかな時間でトレードした結果、
ここまで利益を上げることができました!
http://byousca-fx.s3.amazonaws.com/afiri_top/mail_image/20161209eurjpy.png

通貨ペア:ユーロ円
時間足:1分足

【1回目】売りエントリー
エントリー:2016年12月08日(木)8:35頃
決済:2016年12月08日(木)8:38頃
獲得pips:+5.5pips

【2回目】買いエントリー
エントリー:2016年12月08日(木)9:41頃
決済:2016年12月08日(木)9:52頃
獲得pips:+3.3pips

【3回目】売りエントリー
エントリー:2016年12月08日(木)10:05頃
決済:2016年12月08日(木)10:22頃
獲得pips:+16.3pips


1.0ロット(10万通貨)でトレードし、
合計25.1pips獲得!
約25,000円もの利益を獲得しました!


これは、朝の満員電車の中など、
そんなわずかな時間で
スマホのみでトレードをした結果です。

17分で16,300円。合計25,000円の利益!

この圧倒的な保有時間の短さこそが、
秒速スキャルFX』最大のメリットなのではないでしょうか。

今までのように、ダラダラ時間をかけて、
ポジションの値動きを気にする必要はないのです。

パッとエントリーして、パッと決済。
最短1分、どんなに長くても数十分程度の保有時間ですからさくさく稼いで
次にいきましょうって感じです。

それだけじゃなくて、相場の初動を狙っていくために、
利益率も大きいのです。まさに損小利大ですね!

これこそが、FX-Katsuさんの編み出した『秒速スキャルFX』です。

公式サイトで詳細な解説をじっくり読む



FX-Katsuさんの秒速スキャルFXは今までのクロスリテイリングさんの教材ツール以上に注目度が高く
過去最高のペースで売れてるとのこと。社内でも驚きの声が上がってるほどだとか。
本当に要注目ですね。

秒速スキャルFXの驚異的な成績公開

以下、8月31日の実績

通貨ペア:ユーロドル
時間足:1分足

▼【1回目】
エントリー:2016年8月31日(水)21:49
決済:2016年8月31日(水)21:58
獲得pips:+7.6pips

▼【2回目】
エントリー:2016年8月31日(水)22:56
決済:2016年8月31日(水)23:20
獲得pips:+9.3pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした結果、
合計+16.9pips獲得。
たった30分ほどで、約17,000円もの利益となりました!!

夜のほんの少しの時間を使っただけで
あっという間に、2万円近くもの臨時収入。

「時間がかからない」というのは
トレーダーさんにとって本当に大きなメリットですし、

これから先の時代の
FXスタイルを確立するとも言える、
最先端のFX手法だと思います。

FX-Katsuのとっておきの3つを伝授する講義。
これは秒速スキャルFXの4章の中身です。

そもそもが勝率8割、9割を狙えるロジックですが、
ここを学べば、それ以上に利益を狙っていくことも可能になります。

ちょっとヒントをお話すると、1つはダウ理論を使って、
より着実に利益を手にする方法です。

「ダウ理論」というと、なんだかむずかしい理論のように
感じてしまうかもしれませんが、ここで覚えることは、ただ形を見るだけなので、
見た目でパッと分かりますし、初心者の方でもすぐに使えるものです。

この「見た目でパッと分かる」という部分は、めちゃくちゃ重要な要素。



詳細な解説はこちら





↑このページのトップヘ